
pameruのディズニーブログ

disneyphotoやdisneyfasionを主に載せていきます👗💕

ディズニーコーデ①

暇なのでディズニーに行く時のファッションを研究します👑💕

 

①ミニーちゃんコーデ

f:id:harunews:20170422181916j:image

Tシャツ・バッグ☆ ユニクロ
スカート☆アースミュージックバイエコロジー


割と普段着に近づけて着やすいコーデにしました❣️何と言ってもユニクロとアースなので安いです(笑)

 

②アリエルバウンド

 

 f:id:harunews:20170422181920j:image

 

シャツ☆ユニクロ
スカート☆gu
ビスチェ☆手作り

キスザガール風のファッション🐳

 

このままだとわかりづらいから貝殻とかをヘアアクセサリーとしてつけたりしたら良さそう✨

 

 

③ブライアローズバウンド

 

f:id:harunews:20170422181925j:image 

 

先ほどのアリエル風のスカートを変えただけのコーデ💧
スカート☆アースミュージックバイエコロジー

黒のカチューシャで仕上げました⭐️
オーロラが森に住んでいる時の服装をイメージ

 

 

どのコーデもユニクロかアースしか使ってない(笑)

まだまだ研究は続きます...

 


 

 

 

 

DCLミッキーネット

今回はミッキーネットについての記事です

f:id:harunews:20170416001018j:image

 

DCL(ディズニークルーズライン)は日本でも予約できます。

中でもミッキーネットは個人手配での予約になるので旅行代理店より安くプランが組めるそうです。

つまりミッキーネットは予約代行サービスの会社です!!

 

個人手配・・・私は最初不安になりました。

飛行機とかホテルとか一個一個手配するなんてできるのかな・・・

しかしミッキーネットは電話やネットからいつでも相談を受け付けてくれて

飛行機もホテルも代理で取ってくれるそうなのです。

 

手数料かからないなんてやばい会社なんじゃないと思いきや

(詐欺とか…!?←心配性 笑)

アメリカの旅行会社は基本的に手数料はお客様でなくホテルやツアー催行会社から頂きます。従いまして基本的にお客様から手数料を頂く必要のないサービスが多くあります。

こんな風にかいてありました(ほっ)

 

予約もいたって簡単です。

ネットから会員登録して国内のホテルを取る時みたいに

(〇ゃらんとか)好きな日にちをぽちっ   以上!(笑)

 

予約金として15万くらい先に支払います

この予約金もちゃんと後で払うクルーズ代に充てられるので安心

 

もし今後値段がぐっとあがっても予約した時点での値段をロックしてくれます。

予約が埋まるほど値段が高くなっていくみたいなので早めの予約をお勧めします。

キャンセル料も一定の期間でしたら全額返ってくるみたいなのでとりあえずの予約も〇

 

私は2018年6月出発予定なので早速予約しました

(結構先まで日程出ています!!)

してみたかったサロンや特別なレストランの予約も頼めばミッキーネットがやってくれるみたいです。まだ先ですが楽しみです♡

 

↓ミッキーネットこちらから飛べます

 

DCL説明会に行ってみた

来年の6月にディズニークルーズを予約しました✨

 

話は遡ること3ヶ月前...

 

新婚旅行にディズニークルーズ行きたくてミッキーネットの説明会に行ってきました。

クルーズは旅行代理店などあちこちで取り扱っているのですがネットの評判からミッキーネットさんを使おうと思いました。

説明会がやってるみたいなのでさっそく参加!

 

 銀座のとあるビル内入って机に着くと

f:id:harunews:20170314181542j:image

 机にミッキーと25周年の飾りがありました。

かわいいですね

 

そして説明会ではクルーズについてのお話や予約の仕方などを教えて頂けました

パンフレットを受け取りパワポでお話しを聞きました。

実際の写真や映像が見れてますます行きたくなりました。

 

クイズもあって正解するとプレゼントをもらっていましたよ

写真のチケットみたいなのは最後に抽選会があってオリジナルグッズがもらえる素敵なイベントでした。(私ははずれました…)

 

 

 

説明会絶対行くべきです!!個別相談ものってくれますよ

 

 

次回はミッキーネットを選んだわけをお話しします

ミッキーネットが気になった方は 下のバナーをぽちっと!! 


 

:embed:cite]

サンルートプラザ東京

サンルートプラザ東京の

ブライダルフェアに行ってきました✨

 

サンルートプラザ東京は

舞浜にある

ディズニーのオフィシャルホテルです

 

ディズニーウェディングといえば

アンバサダー

ミラコスタ

ランドホテルが有名ですが

サンルートプラザ東京では

プリンセスをモチーフとした結婚式ができるんです💕

 

今回はデザート試食プランに行ってきました👑

 

ホテルの2階にブライダルサロンがあります。

着くとすぐに廊下に面してるブースに通されました。そこでアンケートを書くのですが一緒に出てきたアップルティーの入ったカップが可愛かったです🌟

ミッキーとミニーのハートのカップで引き出物の参考になりました。

 

その日は終始1名のプランナーさんがつきっきりで案内してくれました。

会場を見に行ったりドレスの試着をしました❤️会場はラプンツェルモチーフで窓からはディズニーランドが一望できました!!素敵!

 

ドレスは、こんな感じ

f:id:harunews:20170315211101j:image

こんなカラフルなの着たいなぁー。

すごく可愛かったです。

 

もう1着は

f:id:harunews:20170315211851j:image

 

シンデレラが好きと伝えたら用意してくれました👗

 

 

そしてプリンセスモチーフのデザートを頂きました。写真撮れば良かった(笑)

ちなみにラプンツェルとシンデレラモチーフのを各1点ずつ食べました✨

 

 

そして最後に見積もりを出して頂き仮予約をしました。自分達に合った予算で無理なく組んで頂いたので思ったより高くなりませんでした😢

 

返事は1週間後が期限です❣️

さらにその1週間後に前金の振込が必要なのできちんと準備が必要です。

 

 ディズニー好きなら検討する価値はあると思います。ぜひぜひ🌈

  

 


 

:embed:cite]

カラオケの十八番

今週のテーマがカラオケの十八番🎤

ということで...

 

 

もちろん、カラオケに行ってもディズニー歌います(笑)

意外とパレード曲とかも入ってる!

 

機種はDAMがオススメ⭐

なぜなら、ディズニー映画の映像が流れながら歌えるからです💕

輝く未来とか入れるとラプンツェルの歌ってる姿に合わせて自分も歌えるのでアフレコしてる気分に!

ということで私の十八番は

輝く未来です🎉

美女と野獣の音楽も大好きですが映像に感動したので❣️

劇団四季のハクナマタタとかも行進しながら歌ってるほど好きです

好きな曲ありすぎて喉潰すほど歌ってしまいます...

 

曲とかもたくさん登録されています。

英語も日本語もあるので歌い比べなんてこともできます(笑)

 

 DAMかどうか忘れたのですがワンマンズドリームも入ってました

→映像はなかったのですが...

f:id:harunews:20170307221512j:image

もはや踊りたくなるレベル!

オープニングを大声で熱唱しながらミッキーの真似してます😂

 

 

登録曲数多いので

ディズニー曲だけで過ごせますよ!

ぜひオススメです❤️

 

 


 

:embed:cite]

バレンタインナイト-本番編-

それでは予約編に引き続き、ショーの内容について❣

多少のネタバレを含みますのでお気をつけください😵

 

 f:id:harunews:20170301230530j:image

 

 

ショーは音楽がオーケストラの生演奏と素晴らしい歌が聞けて、かっこいいダンスが見られる本格的なショーです👗

バレンタインナイトオリジナルの曲も聞けます!

 

何よりメッセージタイムがとっても良いです💕

カップル、プロポーズ、親子、友達などテーマ1つにつき選ばれた1グループの事前投稿メッセージが読まれます。

 

メッセージが読まれる時、ミッキーとミニーがとにかく可愛いです。各テーマでお手伝いしてくれるキャラクターが変わるのも見所⭐

ダッフィとシェリーメイが帰るときミッキーも一緒についていこうとしてミニーちゃんが怒っていたシーンが可愛すぎ😂

また、ショーによってキャラクターの動きが違うみたいです。

 

そして!メッセージの方は...

とにかく泣けます。告白して、プロポーズして、親になって、子供とディズニーに来てといろんな方のメッセージが読まれます。なんとなくこれからの自分と重ね合わせてしまいました。

 

感動した後は名曲と共にプリンセス達が登場👑

2015年に比べて歌が中心、プリンセスがたくさんいる!というのが印象的でした✨

プリンセスが多かったのは嬉しかったのですが、前の、野獣が王子様に変身したりピノキオが人形から動き始めたりといったマジック的要素はなくなっちゃったみたいで少しさみしい...

 

そしてseason of the heartが聞けるのは本当に嬉しい😊

バレンタインナイトオリジナルです。

 

終盤になるとイントロに合わせてゲストのメッセージが画面で流されます。

 

そしてフィナーレ🌟

いろんなキャラクターが舞台から降りてきます。これはバレンタインナイトの魅力の1つだと思います。とにかく長い間いろんなキャラクターが走ります!

私は通路側の席だったのでハイタッチしてもらえました🤚

 

そんなこんなで興奮しっぱなしのショーでした。写真禁止なのでなかなかうろ覚えで書いているので多少の間違えは見逃してください😢

 

バレンタインナイトは本当に一度は行って欲しいです!

まだ、気は早いのですが来年も行きたいと思います❣️(笑)

 

 

 


 

 

バレンタインナイト-予約編-

2017.02.11

バレンタインナイト行ってきました💕

 

 f:id:harunews:20170301222638j:image

 

2年ぶりでした

何度見ても感動してしまいます😢

 

ということでバレンタインナイトについて書いていきたいと思います。

 

まずは予約から❣

バレンタインナイトはパスポートと別にショー観賞用チケットが必要です🎟

 

この予約がものすごく大事!

今年は12月に予約開始でした

10時開始だったのですが時間になると同時にサイトに繋がらなくなります...

 

私は9時59分57秒くらいに更新ボタンを押したら意外とすんなり繋がりました(笑)

席はS席、A席、B席があります。

S席は一階の前方、A席は一階の後方、B席は二階になります。

 

おすすめは絶対S席です🌟

結構広い会場なので近ければ近いほどキャラクターが大きく見えます

そりゃそうか(笑)

 

そしてキャラクターが舞台から降りてくるので通路側だとハイタッチしてもらえることが🌈

間近でたくさんのキャラクターに会えるのは本当に幸せです❤️

 

ということで私のおすすめはS席の真ん中に近い通路側です!ちなみにバケーションパッケージに最前列で観れるプランがあります😍

また、バレンタインナイトのお洋服を着たミッキー達に会えるプランも!

いーなー、いって観たいなー🤔

 

予約が取れたらメッセージ投稿も忘れずに!!

 

ショーについてはバレンタインナイト-本番編-で触れていきたいと思います☺️