
pameruのディズニーブログ

disneyphotoやdisneyfasionを主に載せていきます👗💕

シンデレラ城photo👑

2016.10   ハロウィンにて🎃👻

 

 

初Dハロはブライアローズの仮装をしました。相棒もフィリップ王子に!

 

最初は恥ずかしかったけど着くと仮装している人だらけなので全く気にならなかったです😊

 

f:id:harunews:20170128220440j:image

この写真はシンデレラ城前で!

森の中のダンスをイメージしたけどなかなか難しい...

 

カバンでカメラを傾けてスマホとカメラをwifiに繋いでパシャり📷

これはセルフで撮ったものです(笑)

 

周りの方達がうまい具合に傾けて撮ってるのを見てチャレンジしました✨

 

この撮り方何枚でも撮れるし良かったです💕

 

ちなみにブライアローズの衣装は

シャツ:UNIQLO

スカート:earth music&ecology

ビスチェ:手作り

 

あんまりお金かけてないです(笑)

 

 

instagramにも載せてるので良かったら見てください🌟

instagram:harugram.disney