
pameruのディズニーブログ

disneyphotoやdisneyfasionを主に載せていきます👗💕

セリアでディズニーグッズ発見✨

f:id:harunews:20170130203619j:image

 

会社帰りにセリアに寄ると!

たくさんディズニーグッズが売ってました😭

 買ったものを紹介します!

 

f:id:harunews:20170130204313j:image

 まずはウォールステッカー❣️

種類がたくさん出てました。

プリンセスとかもありましたよ👗

壁に貼ってもいいのですが私はスマホケースやミラーなどに使っています💕

 

f:id:harunews:20170130203938j:image

 次はネイルシール👑

最近の100均すごいですね

金のシルエットがいい感じ

今回買った中で1番のお気に入り❤️

何色のネイルと合わせようかなー

 

f:id:harunews:20170130204057j:image

最後は椅子🎉

写真立てたりできそう

ウェディングとかにも使えそうです

でもしばらくはそのまま飾る!

 

100均だからついつい買いすぎちゃうのでご注意を💸