
pameruのディズニーブログ

disneyphotoやdisneyfasionを主に載せていきます👗💕

インスタのバトンとは??

今日は初めてバトンをもらったので返し方について書いていきます🎉

インスタのバトンって何??
ある日、タグ付けされました的なお知らせがやってきました。でもその画像、自分が載っているわけではありません🤔

文章を見ると@(名前)さんからもらった#〇〇バトンです。との内容が❣️

私の場合は#ピンクバトンでした🌟
バトンなので次に繋ぐことが必要です。今回の場合、ピンクに関する画像をアップします。そしてコメントに
①もらった方を紹介

〇〇さんからバトンいただきましたー
②なんのバトンか書く

#ピンクバトンです
③次に回しましたよとタグ付けしましたのでよろしくというような感じの内容を記載
これで大丈夫です🌈

といってもよくわからないと思うので

参考に...

f:id:harunews:20170223232152j:image

 


ちなみに私が選んだピンクバトンはこちらー


f:id:harunews:20170223225356j:image


若干ピンクじゃないものも混ざってますが(笑)

 

バトンが回ってくるとなんだか嬉しいので次に繋げたらいいですね😍