pameruのディズニーブログ

disneyphotoやdisneyfasionを主に載せていきます👗💕

2月のディズニー服装

1年の中で1番寒い気がする2月❄️

特にディズニーは海が近いこともあって寒いですよね😵

 

この前来ていった服装を紹介するとともに防寒対策について書いていきます🤔

 

f:id:harunews:20170223234337j:image

中身はやっと着れたベリーちゃんワンピースです。その中の中は...

ユニクロの超極暖ヒートテックとフリースハイネック着てます。さらに足元はヒートテックタイツ履いてました(笑)

室内はこれでぴったり!な格好でした。

 

でもこれじゃあ外では寒いのでシェリーメイパーカー着ました。このセットものすごい暖かい🌟

夜もこれで乗り切れました☺️

f:id:harunews:20170223234904j:image

ちなみに相方もダッフィパーカーであったかーいといって下に極暖ヒートテックしか着てなかったような(笑)

 

個人的な意見ですが絶対足と腕を出さない方がいいです。普通に寒いので!!

 

昼と夜の温度差が結構あるのでホッカイロ持って歩いたり防寒具をロッカーに預けて夜取り出すなど対策が必要だと思います❣

 

まとめ

格好はヒートテックなど着てちゃんと暖かくしていった方が良い!

ホッカイロを持っていくと夜寒くなった時使える!

 

 

かぜをひかないように楽しんでください✨