
pameruのディズニーブログ

disneyphotoやdisneyfasionを主に載せていきます👗💕

バレンタインナイト-予約編-

2017.02.11

バレンタインナイト行ってきました💕

 

 f:id:harunews:20170301222638j:image

 

2年ぶりでした

何度見ても感動してしまいます😢

 

ということでバレンタインナイトについて書いていきたいと思います。

 

まずは予約から❣

バレンタインナイトはパスポートと別にショー観賞用チケットが必要です🎟

 

この予約がものすごく大事!

今年は12月に予約開始でした

10時開始だったのですが時間になると同時にサイトに繋がらなくなります...

 

私は9時59分57秒くらいに更新ボタンを押したら意外とすんなり繋がりました(笑)

席はS席、A席、B席があります。

S席は一階の前方、A席は一階の後方、B席は二階になります。

 

おすすめは絶対S席です🌟

結構広い会場なので近ければ近いほどキャラクターが大きく見えます

そりゃそうか(笑)

 

そしてキャラクターが舞台から降りてくるので通路側だとハイタッチしてもらえることが🌈

間近でたくさんのキャラクターに会えるのは本当に幸せです❤️

 

ということで私のおすすめはS席の真ん中に近い通路側です!ちなみにバケーションパッケージに最前列で観れるプランがあります😍

また、バレンタインナイトのお洋服を着たミッキー達に会えるプランも!

いーなー、いって観たいなー🤔

 

予約が取れたらメッセージ投稿も忘れずに!!

 

ショーについてはバレンタインナイト-本番編-で触れていきたいと思います☺️