pameruのディズニーブログ

disneyphotoやdisneyfasionを主に載せていきます👗💕

バレンタインナイト-本番編-

それでは予約編に引き続き、ショーの内容について❣

多少のネタバレを含みますのでお気をつけください😵

 

 f:id:harunews:20170301230530j:image

 

 

ショーは音楽がオーケストラの生演奏と素晴らしい歌が聞けて、かっこいいダンスが見られる本格的なショーです👗

バレンタインナイトオリジナルの曲も聞けます!

 

何よりメッセージタイムがとっても良いです💕

カップル、プロポーズ、親子、友達などテーマ1つにつき選ばれた1グループの事前投稿メッセージが読まれます。

 

メッセージが読まれる時、ミッキーとミニーがとにかく可愛いです。各テーマでお手伝いしてくれるキャラクターが変わるのも見所⭐

ダッフィとシェリーメイが帰るときミッキーも一緒についていこうとしてミニーちゃんが怒っていたシーンが可愛すぎ😂

また、ショーによってキャラクターの動きが違うみたいです。

 

そして!メッセージの方は...

とにかく泣けます。告白して、プロポーズして、親になって、子供とディズニーに来てといろんな方のメッセージが読まれます。なんとなくこれからの自分と重ね合わせてしまいました。

 

感動した後は名曲と共にプリンセス達が登場👑

2015年に比べて歌が中心、プリンセスがたくさんいる!というのが印象的でした✨

プリンセスが多かったのは嬉しかったのですが、前の、野獣が王子様に変身したりピノキオが人形から動き始めたりといったマジック的要素はなくなっちゃったみたいで少しさみしい...

 

そしてseason of the heartが聞けるのは本当に嬉しい😊

バレンタインナイトオリジナルです。

 

終盤になるとイントロに合わせてゲストのメッセージが画面で流されます。

 

そしてフィナーレ🌟

いろんなキャラクターが舞台から降りてきます。これはバレンタインナイトの魅力の1つだと思います。とにかく長い間いろんなキャラクターが走ります!

私は通路側の席だったのでハイタッチしてもらえました🤚

 

そんなこんなで興奮しっぱなしのショーでした。写真禁止なのでなかなかうろ覚えで書いているので多少の間違えは見逃してください😢

 

バレンタインナイトは本当に一度は行って欲しいです!

まだ、気は早いのですが来年も行きたいと思います❣️(笑)