
pameruのディズニーブログ

disneyphotoやdisneyfasionを主に載せていきます👗💕

サンルートプラザ東京

サンルートプラザ東京の

ブライダルフェアに行ってきました✨

 

サンルートプラザ東京は

舞浜にある

ディズニーのオフィシャルホテルです

 

ディズニーウェディングといえば

アンバサダー

ミラコスタ

ランドホテルが有名ですが

サンルートプラザ東京では

プリンセスをモチーフとした結婚式ができるんです💕

 

今回はデザート試食プランに行ってきました👑

 

ホテルの2階にブライダルサロンがあります。

着くとすぐに廊下に面してるブースに通されました。そこでアンケートを書くのですが一緒に出てきたアップルティーの入ったカップが可愛かったです🌟

ミッキーとミニーのハートのカップで引き出物の参考になりました。

 

その日は終始1名のプランナーさんがつきっきりで案内してくれました。

会場を見に行ったりドレスの試着をしました❤️会場はラプンツェルモチーフで窓からはディズニーランドが一望できました!!素敵!

 

ドレスは、こんな感じ

f:id:harunews:20170315211101j:image

こんなカラフルなの着たいなぁー。

すごく可愛かったです。

 

もう1着は

f:id:harunews:20170315211851j:image

 

シンデレラが好きと伝えたら用意してくれました👗

 

 

そしてプリンセスモチーフのデザートを頂きました。写真撮れば良かった(笑)

ちなみにラプンツェルとシンデレラモチーフのを各1点ずつ食べました✨

 

 

そして最後に見積もりを出して頂き仮予約をしました。自分達に合った予算で無理なく組んで頂いたので思ったより高くなりませんでした😢

 

返事は1週間後が期限です❣️

さらにその1週間後に前金の振込が必要なのできちんと準備が必要です。

 

 ディズニー好きなら検討する価値はあると思います。ぜひぜひ🌈

  

 


 

:embed:cite]